ギターウクレレ発表会演奏会が終わりました。

2026年5月4日の発表演奏会が終わりました。

1年間励んできた練習の成果を精一杯演奏しました。

今回は参加できなくなった方が4人ほどおられて、こじんまりと家族的な雰囲気の発表会でしたが、大きな拍手で応援していただきありがとうございました。

プログラムはこちらです。

当日の演奏は一部ご覧になれます。生徒さんの「見上げてごらん夜の星を」はアコギの伴奏で歌いあげています。生徒さんのクラシックギターソロでプレリュード№5は聞きごたえがあります。

講師演奏もどうぞお聞きください。